専用掲示板

▼書込み 

01/25(Tue) 08:53
お久しぶりですー
黒嶺夕緋

おはようございます。掲示板では初めましてですね。黒嶺です。久しぶり過ぎて図々しいにも程がありますが、カキコしちゃいました。『広い世界の夢物語』相変わらず面白いです。いい具合に原作の中でエルフ主が動いているのが堪りません。自分の過去と向き合いながら頑張る姿に、じんとしました。特にカルーと一緒にビビと反乱軍に向き合う所とか、チャカと二人で舞うように戦う姿とか。そういえば、鰐に一部髪が…。少し髪型変わるのかしら?アラバスタフィナーレまであと少し。これからも無理しない程度に頑張って下さい。それでは。

01/25(Tue) 11:05
お久し振りです
御崎唯里

お久し振りです、黒嶺様!!お元気でしたか?
初めての掲示板カキコありがとうございます。

エルフ主としては、賢君に恵まれたアラバスタを故国にどうしても重ねてしまい、アラバスタの反乱で自分の国のように滅びるようなことがないことを願って戦ったのです。
あまり原作に介入しすぎないように、でもエルフ主が空気にならないように出番を考えると、チャカと2人で時間稼ぎのために鰐と戦うのが一番かな、と思いまして。戦いの描写は難しかったのですが(笑
エルフ主の髪はちょろっとネタバレしますと、このあとウソップに短くしてもらいます。
長い髪の方がいい、と思われるかもしれませんが、鰐と戦って何の代償もなしではつまらないので、背中の傷と一緒に髪も思いきって千切りました。まぁ、髪に関してはエルフ主は気にしてません。


長かったアラバスタ編ですが、もう少しお付き合いください。
それでは。

01/29(Sat) 23:35
こんばんは!
黒嶺夕緋

御崎様レスありがとうございます☆。むしろ、こちらを覚えててくれてありがとうございます。エルフ主の思いは絶対に報われますとも!。髪はウソップに切って貰うのか〜。何かいいですね。仲間同士のそういうやり取りって。ルフィが寝てる間に切るのかな…続きが楽しみです。それでは。

01/30(Sun) 10:53
おはようございます
御崎唯里

レスありがとうございます。
黒嶺様のこと忘れるはずがないですよ!!いつも感想ありがとうございます。

エルフ主の想いは報われますよね、きっと。ビビがいるから大丈夫ですね、これからのアラバスタは。
髪を切るお話は今書いてるんですが、最初はエルフ主が自分でざっくり切るつもりだったんですが、それじゃ綺麗に整えられないだろうと思いまして。器用なウソップが大抜擢です(笑
個人的には、髪が伸びたら仲間内でお互いに切ってるんじゃないかと思い、それなら一番上手いのはウソップだろうと思うのですよ。

ビビとの別れまで、まだまだ時間がかかりそうですが、気長にお付き合いください。
それでは。

PCからの書き込み不可に設定されています。

[戻る]



©フォレストページ