BBS

▼書込み 

06/23(Mon) 17:04
こんにちは
大道寺零

(笑)さん、こんにちは。昨日はカゼさんちの鑑賞会絵チャでお世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。絵チャではマウスの調子がひどく悪かったようで、せっかくの機会に(笑)さんの絵を見られない当方も残念でした。
ひとつご挨拶に…と伺いましたら、こちらのリンク集に私のサイトをはっていただいているのを見てえらく恐縮してしまいました;
こちらからも近日中に張らせていただきますね〜。
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ。それではまた。

06/23(Mon) 18:46
いらっしゃいませ!
(笑)

いらっしゃいませ大道寺さん!
昨日はどうもお世話様でした;絵チャでのマウストラブルはきつかったですがそもそもまともに描けていても自分の画力じゃ釣り合わないよなと思ってます;
このサイトにリンクがあることに恐縮だなんて・・・
こちらからすれば大道寺さんがBBSに書き込みをしてるほうが恐縮ですよ!!驚いた!!!心臓飛び出るかと思った!!!!
いつも素敵M@Dにお世話になってまおります、ファンです、大好きです
リンクを張って頂けるとか・・・自分はなんて幸せ者なんだ!!もう最近の不幸なんか全然気にならない!!!!
張っていただけるなんてこちらこそ恐縮です;
自分も大道寺さんとまたご一緒にさせていただける機会が欲しいです、すごく
その日を楽しみにしてますね。それでは

06/27(Fri) 23:51
リンク完了しました
大道寺零

こんにちは。こちらへのリンクを追加させていただきましたのでご報告にあがりました。

URLにリンクページを入力しております。
(とはいえバナーとサイト名のみで何も説明等がない無愛想な内容でスミマセン)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

06/28(Sat) 12:07
有難う御座います!!
管理人(笑)

リンクを張っていただいたなんて・・・感激だ!!!!
早速確認させていただきますね!

リンクお礼に何か絵を送りたいのですが・・・

・・・マウスくーん、もうそろそろ絵が描けるよねー?
マウスくん(仮):うーん!描けるよー(多分)

と、いうことなので作成させていただきます!
もちろん受け取り拒否も可!!その場合は心の中に大事な思い出としてしまっておきます!!!

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!
それでは

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ