BBS


BBSです、ホームページに来た方はぜひ書いていってください

[書込]

07/08(Tue) 02:37
読みましたか〜
大道寺零
 ┗管理人(笑)

「炎の転校生」読まれましたか!しかも一気に!島本先生が「勢いはあるが、ありすぎて読みづらい!」と表現したのがよくお分かりになったのではないでしょうか。私はほぼリアルタイムで読んでいて、この作品で一気に島本フォロワーになってしまいました。当時の流行とかアイドルネタが多く入っているので、お若い方には色々分かりづらい点も多いのではないでしょうか…たとえば、松本伊代の名前でなぜ滝沢君があそこまで燃えるのかとか…w
ちなみに「戦闘フォー」は、当時デビューしたアイドルグループ「セイントフォー」がモデルです。ダンスと身体能力に特化した人たちで、いきなりバク転が出てくるのも、実際にステージでやってたからです。
[参考映像:リンク欄参照]
ちなみに相当お金をかけたプロジェクトでしたが、結局当たりませんでした…
伊吹パパの「歯のくいしばりと血のにじみだっ!」は高校生当時座右の銘で、受験生活の心の支えとして乗り切りました。しかし本番であろうことか九九を間違えるなど波瀾含みの展開になりまして、ご利益のほどははなはだ不明ですが…


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

06/23(Mon) 17:04
こんにちは
大道寺零
 ┣(笑)
 ┣大道寺零
 ┗管理人(笑)

(笑)さん、こんにちは。昨日はカゼさんちの鑑賞会絵チャでお世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。絵チャではマウスの調子がひどく悪かったようで、せっかくの機会に(笑)さんの絵を見られない当方も残念でした。
ひとつご挨拶に…と伺いましたら、こちらのリンク集に私のサイトをはっていただいているのを見てえらく恐縮してしまいました;
こちらからも近日中に張らせていただきますね〜。
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ。それではまた。

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/31(Sat) 13:06
どうもこんにちはVv
流神
 ┣管理人(笑)
 ┣流神
 ┗管理人(笑)

こんにちは、流神です。
この度は相互リンクについての色好いお返事ありがとうございましたVv
さっそく、私のサイトからこちらにリンクを貼らせて頂いたので、ご報告にあがりました♪ お暇なときにもご確認下さい><
こちらから相互リンクお礼絵など、折を見て用意しようと思います^^

そして10000Hitもおめでとうございました!
も、もしやって下さるなら、(笑)様の描いた鉄甲鬼が見たいなー・・・とか、言ってみます。あくまで言ってみるだけですので戯言と聞き流しても><;
それでは、今日はこれで失礼します。また遊びに来させて頂きますね!

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/15(Sat) 03:38
ゆらりたん
由良
 ┗響

由良です。
お久しぶりです。

サイト貼らせてもらったよ><!!
私のサイトはしたのところからとべるよー

気が向いたら着てやってください。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

02/16(Fri) 21:12
どもです
ちき
 ┗管理人

久しぶりでごぶさたな ちきでございます。
今回も報告で、休止から復活してジャンルを変更しました。

詩とオリジナルイラスト中心だったのが、
任天堂のイラストというより、ラクガキ中心なサイトになりました。
まだ物はないのだけれど、そのうち増えていきます。

とりあえず報告だけで、すみません;;
変更よろしくです。

それじゃ また来ます。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

06/18(Sun) 13:20
こんにちはぁ☆★
佐倉 煌
 ┣管理人
 ┣佐倉 煌
 ┣管理人
 ┣佐倉 煌
 ┣管理人
 ┣佐倉 煌
 ┗管理人

お久しぶりでぇ〜っす(●>▽<●)ノ”
クラブが最近忙しいですが、体は大丈夫でしょうか?
私は元気モリモリですけどね(笑)

修学旅行の漫画読みましたよ!
ホントに校長がついて来てたのには驚きましたねぇ〜。


ではA!これからもサイト運営頑張って☆★

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ