BLEACH

□好きと好きのスレ違い
1ページ/1ページ

「なあ、お前らってなんでくっつかないわけ??」

「?俺は肌に色が無いだけで寒いわけじゃない。」

「いや、ちげーし。」

「ウルオキオラさんがくっつくの嫌がるんですよ、別に寒くないって言って!でも私は寒いからくっつきたいんです!なんとか言ってよ、グリムジョーくん!」

「いや、だからちげーよ。」

「お前が寒くても俺は寒くないぞ。」

「だから…」

「でも!欲しいものは無いかって言うから、じゃあ寒いので傍に居てくださいって言ったら、そんなものでいいのか、って言ってくれて、さもずっと居てくれるかのようだったのに!」

「あのー…」

「お前は居てくださいって言っただけで、くっついてくださいと言っては居なかっただろう。」

「それはっ…///!!!」

「あー!!!もううっせぇ!!!!俺が言いてぇのはつまり!!好き同士なのになんでつきあわねぇんだってことだ!!これからどうする気なんだよ!!」

「ずっと一緒だ。」

「は?」

「死ぬまで一緒に居るつもりだ。こいつのことは俺が守る。」

「えへへ〜、私もウルキオラさんと一緒に居たいから嬉しいです〜。あ、でも私もウルキオラさんのこと守ります!!」

「……。」




「……っつー感じでしたー。」

「くぅ…涙」

「諦めぇ、藍染隊長。あの2人はあんな感じやって。」

「そーっすよ、無自覚と天然ですよ。それで成り立ってるならいいじゃないすか。」

「そうだけど…これでは何かがスレ違っている!!」

「「だからズレてるんですって。」」



◆好きと好きのスレ違い◆

(全て藍染の差し金。)


***********
アトガキ

こんなウル織も好き。
やっぱり仮面側大好きだあ。

聖紫瑠



[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ