はじめまして。柚木のサイト、ハッピースマイルへようこそ!まずはじめにお願いが有ります。長いですが読んで下さい!

お願い
ここはメインジャンル
ファイナルファンタジー(FF)
ぷよぷよ

の夢小説サイトです。この下に当てはまる方はバックプリーズ!
・夢小説って何ですか?叉は夢小説?キライだなぁ!(知らないなら調べてからまたきて下さい。嫌いならバックプリーズ!)
・パクリにきたよ!(駄文なのでパクっても良いことないです。)
・こいつ知ってる!(リア友、家族は帰りましょう。許可ありならどうぞ!)
・チクリにきたよ!
・荒らしにきたよ!
・S社とニ窓しにきた!
・いきなりタメ口。(ビックリしてしまいます。)
・病んでるやつキライ。
・今学校から見てます!または公共施設から見てます!

当てはまらない人、いらっしゃいませ!
ここは□エニ、S社には関係ないサイトです。なので著作権は□エニ、S社に有ります。
柚木はFFはW〜]までしかやってません。(W〜Yまで未クリア)なのでTからVのキャラはほとんどでません。(WOLさんとフリオニールとオニオンナイトはDFFで出ます。)そこは分かってやって下さい。
あと管理人はチキンです。虐めないで下さい。
全てに『いいですとも!』な方…いらっしゃいませ!

今柚木は受験生です…なので更新は不定期…かと思いきや案外バリバリ更新してます。…現実逃避して。
でも一応不定期にしておきます。



キリリク始めました!リクエストする時は、名前(HN)とキャラ、シチュエーションを書いて下さい!

リンクフリーにします。ただご報告して下されば、感涙&鼻血で遊びに行きます!

このサイトのリンクです。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ