Web拍手コメントお返事

ここはWeb拍手でコメントを下さった方へお返事をするコンテンツです。

[書込]

08/09(Thu) 23:17
------------------------------------------
愛さん

うわああお返事遅れて本当にごめんなさい…!!

お盆前は仕事が忙しくて……て言い訳にしかならないですよね;;本当にすみません…!!

今日は仕事が早めに終わったので、せめてお返事だけは…!と思って書かせていただいてます。

あっ、以前執筆したweb拍手を読んで下さったみたいで…!爆笑でしたか(*´∀`*)!
いえいえ上手いだなんて…私なんかまだまだですよ〜。でも褒めて下さって嬉しかったです。ありがとうございます〜(´∀`)ノ!

ううっ、私の身体の心配をして下さって……本当にお優しい……心配させてしまってごめんなさい〜(;;)
大丈夫です、自分でもびっくりするくらいタフなので…!!

毎回応援してくださって、ほんとうに励みになります!!仕事もびゅんびゅんこなせちゃいます!!

小説の方も今は忙しいのでちょこちょこ執筆中……なんとか1ページ分完成しそうです。

お盆に入ったら少し速度を上げていきたいと思います。

脱・亀更新!!(笑)

夜分遅くにお返事失礼しました(- -;).゜
 
それでは、お休みなさいです〜(*´∀`*)ノ))

[レスする]
[削除]

07/16(Mon) 16:50
------------------------------------------
愛さん

うわぁあい、愛さん!!ほんっとお久しぶりです〜!!
私の小説読み返してくれて、それでまたかっこいいと言って下さってほんと嬉しいです!!

実は最近少しずつ小説を執筆開始してるんです(*´`*)
それでこのあいだ、自分どんな風に小説書いてたっけ…??と思って私も読み返してみてたんですけど……。

なんか…こ、こんなだったっけ?て思うくらい甘いの書いてて、ちょっぴり恥ずかしかったです 笑

仕事もようやくですけど落ち着きつつあるので、今日もちょっと頑張って書いてみようかな、て思ってます。

愛さん、暖かいコメントありがとうございます!!癒されます〜(*´∀`*)エヘヘ

またぜひ、いらして下さいね!

それでは(・ω・)ノ))

[レスする]
[削除]

06/21(Thu) 22:59
------------------------------------------
舞香様

初めまして!!
わたくし事でお返事をするのが遅れてしまいました…本当にすみません…!

当サイトが停滞気味なのにもかかわらずこうして暖かいコメントを頂けるなんて…すっごく嬉しいです…感激です…!!

小説は打つ暇がなく更新はできていないのですが、この間、絵を久しぶりに描いてみました。予想してはいましたが、長い間書いていなかったので腕が鈍っていました…うう、ショック。

小説の腕も鈍ってしまったのではないかと少し不安も募りますが、更新目指して頑張ります!

暖かいコメントありがとうございました〜!!
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね(*´`*)

それでは☆

[レスする]
[削除]

03/18(Sun) 12:35
-------------------------
愛さん

またまたコメント、ありがとうございます!返信して下さってすっごく嬉しいです〜!!

昨日、やっとお引越しの(というか一人暮らしの)準備が一通り片が付いたので、お返事いたしました。一先ず安心です(*´`*)


車の免許取れたんですが、花粉症が酷くて…目はかゆいし、鼻も詰まってんのか詰まってないのかわかんないし、喉の奥というか耳の奥がかゆくてかきたくてもかけないし……もう運転どころじゃ…(;ω;`))泣


愛さんも花粉症なんですか(´□`;)お仲間!!←殴
友達みんな花粉症じゃないから、共感できて嬉しい……あんまり喜ばしい共感ではないですが…笑

花粉症関連で起きたことといえば、今朝、教会に行ったんですけど、
「花粉症が辛いんです…」
って住職さんに言ったら
「自然は大事な神からの授かりもの。花粉も自然から授かっているもの。それがあなたに宿っている。ありがたいことと思ったらええよ」
って言われまして…
頷きながら「ありがとうございました」って言ったあと、くしゃみをしたらみんなに笑われたというちょっとしたエピソードがありました(=L`)照



そして今回の小説は、ちょっぴりレノが照れたり照れなかったり…そして内容が題名とあまり関係がない!(゜ω゜)エヘ
目がかゆいのと戦いながら頑張ってます。だからちょっと書きあがるのに時間がかかるやも…。


目薬と、愛さんのコメントを糧に頑張ります…!!
愛さんのコメント面白くて笑っちゃいました(*´∀`*)

改めまして、元気の出るコメントありがとうございました!!


わ、長文になっちゃった…!汗


それでは☆

[レスする]
[削除]

03/11(Sun) 22:59
ごめんなさい!返信遅れました!!
愛さん

こんばんは!そしてお返事送れてすみません!!

ここ最近、車の免許を取るため勉強をずっとしておりまして…そのためサイトを少しばかり放置しておりまして……えと、お陰さまで、金曜日に無事免許取れました!放り出してすみませんでした(;ω;`)!!!

ザックスの短編読んでくださいましたか!!にこにこしながら見てくださったそうで…感激です〜!!
今回はピュアを題材にしていたので、少しでもきゅんっとしていただけたら嬉しいです(*´`*)


長編のセフィロスを見て発狂ですか〜!ですよね、拍子抜けですよね!!私も拍子抜けました!!笑
今は、これからキャラクター達をどうやって動かしていこうか検討中です。

最近小説を書くときの悩みの種が、杉の花粉ですね〜。花粉症の私にとっては悪魔到来です…泣 花粉症もレベルというものがあって、この間血液検査してもらったら危険レベルマックスでした…。お医者さんが血液検査の結果を見て、「へえぇ〜…」て感心してました。感心は良いから早く薬を…!!!と心の中で切に願ってました。笑

愛さんは花粉症ありますか…?こいつはかなりの厄介者です!!


そして!いつも温かいコメントをありがとうございます!!愛さんの温かいコメントで花粉も吹き飛びます!!(意味不明)

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ!


それでは☆

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ