どーも、管理人の美南です。こんなろくでもないサイトに来てくださって、ホントにありがとうございます。
みなさんの期待に添える作品を書けるかどうかわかりませんが、管理人全力でがむばります!


‐注意‐
・ROOKIESってなーに?
・BL?なにそれウマイの?
・僕、男の子でーす。
・荒らしでーす。
・パス流しまーす。
・カンケー者でーす。
・まさかの著者でーす。

など、1つでも上記に当てはまる方は、ソッコーで閉じるボタンを連打してここの存在を頭から忘れ消し去ってください。
あ、身は男の子でも心が女の子であれば大丈夫です。安心してねw


ここはBLもありますが、ほぼDreamのサイトです。
作品はROOKIESやテニプリなど、管理人が好きな番組を中心に取り扱っています。まあつまりは完全なるザ☆自己満サイトです。
管理人はとにかく呆れるくらいROOKIESが好きなので、たぶん……てか確実にROOKIESの作品が多くなります。
とか言うわりにゃ実はちょー亀更新だったりしなかったり。
いやいや、亀更新です←ぇ
そして管理人はザ☆テキトー人です。
急に予定にない作品のキャラで書くことがあるので気をつけてください。
いや、マジで。
BLはまあ、とりあえず置いといて←おい
夢小説は短編女主です。
長編書くかもしれn←(殴
長編も書いていきますが、これも女主です。
いや、男主かも……いや、女主……いや――

女主(男装)ですw

‐CP‐

ROOKIES
Dream:若菜、桧山、岡田、関川、湯舟、新庄を贔屓したい(願望)。時々目黒川あるかも。
BL:桧若(リバあり)、新関、新御子、湯桧等。気が向いたら増やしたい。時々目黒川あるかも。
基本うちの野球部は、桧山が姫(総受け)で新庄がキング(総攻め)です。湯舟も基本攻め側だけど、新庄には抱かれたい。でも時々抱きたい。御子ちゃんは基本受け側だけど、関川と桧山なら抱ける。

テニプリ
Dream:真田、比嘉中贔屓。時々高校生もやれればいいな。
BL:特に決まってないので、気が向いたらちょこちょこ書いていきたい。強いていうなら、比嘉中を贔屓したい。

SLAM DUNK
Dream:花道、老け顔三人兄弟(ゴリ・魚住・牧)贔屓。
BL:魚赤、赤花あたりを書けたらいいな。

海賊
Dream:鋸鮫、三大将あたりを贔屓したい。桃鳥、最悪世代、五中将あたりにも手を出したい(願望)。
BL:三大将、桃鰐、眉藻、フラ鼻あたりに手を出したい。時々五中将にも目を向けたい。


まあ、ざっとこんなとこです。
他にもBBH(ビー・バップ・ハイスクール)とかやってます。トオル贔屓。
よかったらレビューやらリクやらしてもらえたら、管理人泣いて喜びます。
もー死んでもいいです。

では、一時の幸せに酔われますように――









↓ご理解のある方のみ






























‐パス‐


RKS
@ひゃーまの中の人の
誕生月(1)
A新人sの映画公開日(4)
B例の数字の和(1)
@ABを続けてどん!
短編集
@例の数字の和(1)
A花の名前(4)
B例の数字の積(1)
※花の名前は半角英字で。
@ABを続けてどん!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ