〜通販ご利用方法〜

--------------------------------------------
1.当サイトの通販フォームにて申込申請をします。

※通販フォームはこのページの下にあります。
※定期会員専用と一般専用がありますので、該当するフォームから申請してください。
※通販方法詳細を返信致しますのでメールアドレスは必ず記載してください!

2.折り返し、通販方法詳細を返信いたします。
届きましたら、返信したメールの内容を確認の上、通販の申込手続きをお願いします。

※申込フォーム申請後一週間をすぎても返信がない場合、また、入金後2週間過ぎても本が届かない場合は、事故の可能性もあります。お手数ではございますが、再度お問い合わせ下さい。

●お支払方法は以下より選んでいただきます。
【定額小為替】【郵便口座振込】
※2019/01/01より、郵便口座振込のみになります。


●発送は以下のいずれかになります。
冊子小包(ゆうメール) or 定形外郵便 or スマートレター

※2019/01/01より、レターパックライト、レターパックプラス(購入量によります)も選択できるようになります。

--------------------------------------------


〜返信先メールアドレスについてのお願い〜

通販方法詳細の返信は基本的にPCメールにてお返ししておりますので携帯の方はご注意くださいませ。受信指定をなさっている方は、解除をお願いします。
アドレスの@の前に.(ドット)が付いているアドレス(例:aa...@aa)は今までの経験からみるとエラーが発生する可能性が高いようです。できる限り他のアドレスでお願いします。  

ヤフーメール「〜@yahoo.co.jp」でお問い合わせをされた方へ
最近、「yahoo.co.jp」のアドレスの方から届かないという声がよく上がります。
いろいろ調べてみたんですが、どうやらこの現象は他でもあるようです。一番の可能性としては迷惑メールとして判断されているか、もしくはなりすましメールと誤判断されているか、らしいです。
夢星はメールについてあまり詳しくないのであくまでも可能性ですが…
通販や問い合わせのお返事などなかなか届かないという方は受信拒否設定、迷惑メール等の確認、および対処をよろしくお願いします。




-----------------------
通販希望の方は下のフォームよりどうぞ。

通販申込フォーム
-----------------------
入金報告は下のフォームよりどうぞ。

入金報告フォーム
-----------------------

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ