りある


◆回想と考察 2 

ついにイジメは元クラスメート(1年の時に仲良くしてた子)からもされた。
その子は新しくできた友達と一緒に、楽しそうに私を…

この時。
ああ、私のことが『大好き』じゃなくなった(「多少好き」、とか「それなりに仲いい」レベル)なら
すぐに裏切られるんだなぁと思った。

もっとね、
私に魅力があったなら、こんなことにはならなかったのかもしれないけど。

私より他の人と仲良くなったら、絶対陰口言われたり表面上(第三者から見える場所)だけ仲良くするんだろうなぁ、って。


こうして魔の高校時代はなんとか終わり、
その後、私はfkmtを知った。

fkmtワールドすげぇええええ!!!!!!!!!!!
と叫びたくなるほど感銘を受けました。
高校時代に知りたかったよfkmt漫画……

そんなこんなでfkmtクラスタになりました。
どちらかというと私は主人公たちより、彼の仲間や敵キャラを好きになるタイプ。

で。ある日
私の好きなキャラ好きの人に出会った。
カイジやアカギとかと違って語れる人がいなかったので、すごく嬉しかった。
すごく楽しかった。

けれど、いつの間にか不安が現れた。
イベントにもオフ会にも行けない私は、彼女がたくさんの人たちと仲良くしてるのをみて、不安が大きくなった。
誰々と遊んだとか、誰々とメールしたとか。

私は遊んだこともないし(距離的に一生無理なんだけど…)メールもしてない。

そうなるとみるみるうちに不安が広がった。
あんなガキたちとは違うのにね。
fkmtクラスタがあんなひどいことするわけないのになぁ。
それでも不安で不安で仕方なかった。
陰口言われたりしてるのかな…とか、私が嫌になったから距離おいてる(離れないのは第三者からは見て仲良くしてるように思わせたい)んだろうな、とか。
必死に負の感情を抑えつけても、焦れば焦るほど湧き出た。

2013/08/06(Tue) 15:28

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ